ホーム > 事業内容 > 個人のお客さま向け(住宅・商店など) > よくあるご質問 > 訪問日時に関するお問い合わせ

事業内容

訪問日時に関するお問い合わせ

Q1 調査には、いつ来ますか?

「電気設備の定期調査のお知らせ」(はがき)に記載した訪問期間に、当地域のお客さま宅を調査員が順次訪問して調査を行います。
お立会いでの調査をご希望の場合は、「電気設備の定期調査のお知らせ」(はがき)に記載した、お問い合わせ先にご連絡をお願いします。

Q2 不在の場合は、どうすればいいですか?

お留守の場合は「電気設備の定期調査訪問のお知らせ」(黄色チラシ)にて、調査員名、お問い合わせ先をご案内し、日を改めて調査にお伺いさせていただきます。
その際にお留守の場合は、屋外の調査及び屋内の調査に代えて屋外の測定可能な場所(引込線、計量器付近)において、停電をしないで漏電の調査を行い、調査の結果を「電気設備の定期調査結果のお知らせ」(青色チラシ)でお知らせします。

Q3 調査予約の連絡先は、どこですか?

「電気設備の定期調査のお知らせ」(はがき)、表書きに記載した委託先・お問い合わせ先または、「電気設備の定期調査について」(チラシ)に記載した、フリーダイヤルにご連絡ください。